忍者ブログ

聖飢魔Ⅱです。(face to ace、RXもあり…) 完全妄想なので、興味のある方のみどうぞ。

一週置きまして…(苦笑)
先日、髪の毛を切りに美容院に行きましてね。(話が唐突/苦笑)
そこで、「大好きなヒトが16年ぶりに帰って来るんですよ」と話をしたら、「ねぇ?笑ってる目が違うんだけど!(笑)」と爆笑されました、藍砂です。(笑)

鏡に映る自分は、めっちゃ嬉しそうに笑っとった…(笑)
単独犯も見たし(そうか、軍帽か…/笑)、次は是Aだ~とほくほくしつつ。早くミサに行きたいなぁ…。

さて。先週はうっかり脱線しましたが(苦笑)、今週はちゃんとUPしました。『Spoil 後編』。イチャイチャしおって…(苦笑)
前編のホントに頭のところ。ルークちゃんが空見上げて「そう言えば…」…ってところが頭を過ぎり、そこから肉付けして行った話なんですが、だったらイチャついていただいて…と。(^^;
書いてて楽しいんですけどね。でも多分、RXが一番楽しい…(はっちゃけ具合が/笑)

さぁ、9月ももうじき終わりですが…あっと言う間に10月、11月になってしまいますが…今年の発生日シリーズ(笑)、あと2本手付かずでございます…ざっと設定は作っておいたものの(花と面子と)、今のところそれ以外が全く…(苦笑)
第四部も書いているものの、ちょっと詰まっておりましてね。その合間の気晴らしが『星彩~出陣』だったり、『Spoil』だったりしたのでね…(『希求』は勢い/笑)
早く降りて来ないかな…。(なかなか来てくれない…)

そして9月の恒例行事。(笑)
『8月と言えば…』のアンケート企画です。ご希望があれば、リクエストも受け付けておりますが、アンケートのみでも大丈夫です。ご意見、ご感想、質問等、何でもどうぞ。(笑)
と言うことでリンクです。
8月と言えば…2021
期限は9月30日(木)の正午までとなります。あと少しですので、ぜひぜひ。(何回書いていただいても大丈夫です/笑)
ご協力をお願いします。(ネタをください…/笑)

そして水曜日は別館でミサレポUPの予定です。(昼過ぎ。まだ編集終わってませんが…)
実は全く覚えていないのですが、文面を見る限り、メールでミサレポを(誰かに)送り付けていたらしい…(だから「ただいま~」とか「帰還しました~」とか冒頭にあった…相手は覚えていません…もし私!と言う方がいたらごめんなさい…/苦笑)それを保存していたのが今回もUPしているミサレポです。ほぼほぼ原文。だから主観が酷い。ガッツリエース宗!(笑)
で。UPする関係上、ソースコードを追加したり、ちょこっと修正入れたり(表記が間違っていたりすることもあるので…)。
ソースコードは入れなくてもUP出来るんですが、時々ずれたりするんでね、入れた方が確実なので。
そんな編集をしつつ、思い出してそんなんだったな~と笑っていたり。(だから進まない…)
そんなミサレポです。(笑)

余分な話でおなかいっぱいでしょ?(苦笑)
と言うことで、今日はこれでおしまい。

拍手[1回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
プロフィール
HN:
如月藍砂(きさらぎ・あいざ)
性別:
非公開
自己紹介:
がっつりA宗です。(笑)
趣味は妄想のおバカな物書きです。
筋金入りのオジコンです…(^^;
但し愛らしいおっさんに限る!(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- A's ROOM --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]