忍者ブログ

聖飢魔Ⅱです。(face to ace、RXもあり…) 完全妄想なので、興味のある方のみどうぞ。

懐かしの47都道府県! その2
月曜日の夜から昨日一日、久々に腰が痛くてですね…座っているのもしんどいくらい。(唐突に…)
で。今日の更新どうしようかな~…と思いつつ(あげる気だけはあった/苦笑)、お風呂上りに湿布貼って、前の日痛くて眠れなかったので痛み止めを飲んで寝て……さて、朝。元気。(笑)
痛みが引いたので、一安心~。(湿布は貼ったまま)
と言うことで、別館UPです。前置きが長くてスミマセン。(苦笑)

さて、今回は後半戦の4本。
埼玉、北海道、広島、大阪…と、遠征続き。しかも2週間の間に。勿論仕事行って。若いって凄い。(笑)
で。ミサレポ見ながら(編集中)、そう言えばあの時あんなだったな…と色々書こうと思っていたんですが、綺麗に忘れました。(笑)
まぁ、北海道のはばかり放送とか、去年似た話を聞いたな…(世仮父の話だったけど/笑)
え?親子揃って…!?それならある意味凄い…(笑)

まぁ、そんなところで。こちらはお知らせまで。
おしまい。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
プロフィール
HN:
如月藍砂(きさらぎ・あいざ)
性別:
非公開
自己紹介:
がっつりA宗です。(笑)
趣味は妄想のおバカな物書きです。
筋金入りのオジコンです…(^^;
但し愛らしいおっさんに限る!(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- A's ROOM --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]