忍者ブログ

聖飢魔Ⅱです。(face to ace、RXもあり…) 完全妄想なので、興味のある方のみどうぞ。

懐かしの47都道府県! その3
折角長官が復活するのなら、頑張ろう!と謎の気合と共に(笑)、別館ミサレポUPです。

今回も引き続き47都道府県。千葉と名古屋。何故か2本しか…(苦笑)
千葉文の支度部屋の水道の蛇口…去年デーさん話してたな…と。(笑)
そうそう。千葉文はエースが千葉駅からバスで行ったらしいとか、ルークちゃんの世仮の父上が一斗缶で…とか、色々ありましたね。(笑)
今更ながらに…エースさんなら、きっとホントにバスで行ったんだろう…と思う。(苦笑)
名古屋はね、相性悪いんです、藍砂。
初めて行った時は台風が来ていて、2泊3日の予定が1泊2日に。(危険だから)
で、帰りに名古屋城見て行こうぜ~とバスで行こうとしたら、バス停隣の木(大きい)の枝が折れて、バス停の屋根直撃…怪我はありませんでしたが、驚いた…(そして多分名古屋城には行ってない…縁起悪そうだったから/苦笑)
あとは、地元私鉄の終電に間に合う最終の新幹線に間に合わないから~と、終演後ダッシュだったので、死ね死ね団のテーマまで聞けなかったり(苦笑)、何とか間に合ったものの、ホームを歩いていると駅員さんが「危ないので、線の外に出ないでください」の声。何度も。そこでふと、……あれ?こっち見てる??と気づいた…(笑)
えぇ、藍砂でした。御免なさい。(新幹線はまだ来てませんでした)
あと、新幹線の御供のMD(懐かしい/笑)の中身が何故か消えたり。体調がめっちゃ悪かったり。
矢場とんの入り口がごついおっちゃんたちばかりで怖くて入れなかったり。(数年後、東京で彼氏(現旦那)とリベンジはしました/笑)
あんまり良い思い出ないな…(苦笑)
まぁ、それはさて置き。(笑)
兎に角UPです。それだけ。
なので、連絡はおしまい。(苦笑)

拍手[1回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  
プロフィール
HN:
如月藍砂(きさらぎ・あいざ)
性別:
非公開
自己紹介:
がっつりA宗です。(笑)
趣味は妄想のおバカな物書きです。
筋金入りのオジコンです…(^^;
但し愛らしいおっさんに限る!(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- A's ROOM --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]