忍者ブログ

聖飢魔Ⅱです。(face to ace、RXもあり…) 完全妄想なので、興味のある方のみどうぞ。

懐かしの47都道府県! その5
別館ミサレポ、本日正午頃UP予定です。47都道府県、いよいよラスト!
最期はミサレポと言うよりも打ち上げパーティーレポ。そして相変わらずのレポ…(苦笑)
まだ療養中の為、テンション低めで様子見…でのご案内です。(^^;
※打ち上げレポは当時のハイテンションでお送りしております…(笑)

この打ち上げパーティー。貴重だったのは、何よりも初歌声、でしょうかね。拳を振り上げ(笑)、盛り上がったなぁ。アニソン。(笑)
そして、会場に入る前に並んでいて、前にいたメイク信者さん(閣下宗)に声をかけられ、名刺交換をしたら、何と藍砂を知っていた(薄い本を持っていた)と言う奇跡!(笑)
すっかり仲良くなったなぁ…(しみじみ)
因みに、裏ビデオ2で某会場の2Fでミサ前に一緒に談笑しているのが映ってる。(画面のど真ん中にいた…良い思い出emoji/笑)

そして別館の受付も随時行っております。
拍手のページのコメント若しくは通常コメント欄(この下)より、メールアドレスとお名前(HNで大丈夫です)をお知らせください。
折り返し、如月藍砂名義のアドレスにて、別館のアドレスとパスワードを返信させていただいております。
2~3日しても返信がない場合は、再度コメント欄よりお知らせください。(こちらからの返信が届いていない可能性がありますので…)


体調に関してですが…2週間弱、人知れず療養をしておりまして。(家族も忘れている…)
現状としては、まだ多少残っていますが、元気ではあります。数日前に漸く胃薬から解放されました。(そしてブラックコーヒーを飲むアホ…/苦笑)
心の友の養命酒と共に(笑)、体力回復に努めております。時々更新が滞るかも知れませんが。(苦笑)

全然関係ない話になりましたので、今回はこれでおしまい。(笑)

拍手[3回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こんにちは
こんにちは。ブログとpixivを拝見させていだいています。別格のレポもとても気になるのでよろしければアドレスを教えて欲しいです。よろしくお願いします。
  • laita さん |
  • 2021/10/14 (08:22) |
  • Edit |
  • 返信
  
プロフィール
HN:
如月藍砂(きさらぎ・あいざ)
性別:
非公開
自己紹介:
がっつりA宗です。(笑)
趣味は妄想のおバカな物書きです。
筋金入りのオジコンです…(^^;
但し愛らしいおっさんに限る!(笑)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- A's ROOM --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]